1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「フリーランスパートナーズ」ホームページが遂にリリースされました!

お知らせ

NEWS

プレスリリース

「フリーランスパートナーズ」ホームページが遂にリリースされました!

個人のライフスタイルやライフサイクルに合わせた「自由」な働き方ができる時代へ!

「フリーランスパートナーズ」を運営するアクセレイ株式会社(東京支社:東京都千代田区丸の内、代表取締役:青柳 正博)は、日本で最大規模の新規事業立ち上げ支援専業会社であるプライマルホールディングス株式会社の人材提供戦略子会社です。アクセレイが持つ人材ビジネスノウハウを活用し、フリーランスの創出に努めています。

海外ではフリーランスになることが当たり前な時代になっており、アメリカでは2020年までに労働人口の50パーセントがフリーランスになると言われています。

日本でも自分自身のスキルで勝負することができる、フリーランスの時代がきています。

【フリーランスパートナーズとは】
フリーランスパートナーズは、個人のライフスタイルやライフサイクルに合わせた働き方の選択を可能とし、性別や年齢にかかわらず仕事と生活との調和を図ることができるような働き方・生き方が選択できる情報を提供しているサイトです。

今のワークスタイルに不満を持っている方や変えてみたいとお考えの方に対して、キャリアコンサルタントが一人一人に合った働き方を提案し、今後のキャリアプランを一緒に考えます。

◼︎フリーランスが増加する理由
・ライフワークバランスが保てる
・働き方の多様性
・時間や会社に縛られない生き方
・人間関係によるストレスの低減化
・収入アップの機会が増える
・好きなことを仕事にできる
・定年がないため年齢に関係なく働ける

【フリーランスパートナーズの特徴】
1.収入UPを保証(30〜50%UP)
2.登録から就業まで最短3日
3.充実のサポート体制で安心
4.継続的に案件フォロー
5.外国籍スタッフも在籍

最新記事